よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

夏バテ解消!野菜たっぷりもずくで栄養補給

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  
暑くて食欲が、、、、

もずくならさっぱりしていて食べやすい!

もずくに、野菜をたくさん混ぜて栄養補給です!

好みの野菜を切って混ぜ混ぜするだけ😃 味が薄くなったら、少し黒酢などまぜても!  

私はネギ、トマト、キュウリ、カイワレをいれました! あとは、おろしショウガをいれました!ヒリヒリでスタミナつくきがします! 
ブロガー カータンの動画で紹介されたものをアレンジしました(^o^) スナックのママに扮したカータンさんが料理を紹介!おもしろい!

カータン you tube もずく
Twitterやってます(^o^)もしよかったら見てみてください😃

Twitter

ランキングに参加しています(^o^)クリックして応援していただけると嬉しいです!
料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 - 未分類 , , , ,