よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

豚肉と野菜のさっぱり蒸し

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  
フライパンにもやしをしきつめ、上に豚肉を並べ蒸し焼きにするだけの簡単料理😃お野菜たっぷりたべれて嬉しいです!

  
刻んだきゅうりを加えたタレで頂きました!きゅうりがあまってたので入れてみました笑  食感が良いですよ。ネギを入れてもおいしいとおもいます!

作り方はこちら

【タレ】

麺つゆ   ごま油  ごま きゅうり  を混ぜました。

【豚肉ともやしの蒸し焼き】

もやしミックスやキノコをフライパンで火にかけます。 
もやしがしんなりしてきたら豚肉をしきつめます。

 
蓋をして蒸し焼きにします。  
出来上がり!

 

さっぱりしていてパクパクいけますよ〜😃 
Twitterやってます(^o^)もしよかったら見てみてください😃食の情報発信しています!

Twitter

ランキングに参加しています(^o^)

クリックしてもらえると嬉しいです!
料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 - 料理 , , , , , ,