よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

長野県飯綱町発サンクゼールのトマトソース

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。にゃもです。

昨晩の夕飯はサンクゼールのトマトソースでパスタ。

  

サンクゼールは長野県飯綱町発の食料雑貨店。自社製造のジャムやパスタソースがとってもおいしいんですよ~

 
パスタソース福袋。E君の実家に帰省したときに買っていただきました。嬉しい😊いつもありがとうございます。

トマトソースにタルタルソース。イタリアン七味、バーニャカウダソース、韓国万能味噌、ドレッシング。 どれも美味しそう。

今日はまずドライトマト入りのトマトソースを!

    
良い香りがします。玉ねぎニンニクがしっかり入っているみたい。 
バジルとチたっぶたっぷり加えてみ、ました。

  

茹でたパスタと和えるだけ!楽ちん〜

  

仕上げにALBERTOのオリーブオイル。こちらも夏にサンクゼールで買っていただいたもの。猫のパッケージがお気に入りのオリーブオイルです。風味が良いから、火にかけず、サラダなどに生でかけてたべています。パスタに垂らしても美味しいんだ。

   

なんだかレストランで食べたみたいなリッチなトマトソースだった!お家で手軽に食べられて嬉しいね😌

 
サンクゼールの本店は長野県飯綱町の丘の上、ぶどう畑と緑のガーデンに囲まれたとってもおしゃれなお店です。

今は全国展開しており系列店【久世福】が東京・渋谷ヒカリエにも出店してますよ。

たくさんのおしゃれな食材にいつもはしゃいでしまいます!お料理好きにはたまらないお店だとおもいます!

 
Twitterで食の情報発信してます(^o^)

Twitter

ランキングに参加しています(^o^)下の絵をクリックしてください!毎日おしてもらえると本当〜に嬉しいですm(_ _)m

料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 - 日記 , , , , ,