よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

今更だけどセブンのコーヒーとドーナツが旨い

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。にゃもです。

今更だけど、最近のコンビニって凄いですよね。コーヒーもスウィーツもなかなか美味しい。

中でも好きなのがセブンイレブン。他のコンビニもかなり食べ物に力を入れてきたけど、セブンが一際品質良いきがします。ケーキも純正の生クリーム使ってたりなかなかこだわっている。

さて、今日は、最近コンビニの定番商品になりつつあるドーナツを食べてみました。

  
目に付きやすいレジ横、コーヒーも売っているので、ついつい手を伸ばしてしまいました。
  

チョコオールドファッション 93円

オールドファッションといえば表面がはさっくり。中はしっとりふんわり。ちゃんと美味しい。

  

ホイップドーナツ 102円

ミスドでいうところのエンゼルクリーム?ふわふわで中クリーム。

きなこドーナツ 93円    きなこパウダーたっぷりついててかなりしっかりきなこ風味。生地はフカフカさっくり。市販のミルクドーナツくらいの固さ。

 

濃厚ショコラドーナツ 128円

チョコ生地にチョコがちりばめられていてなかなか濃厚。

激ウマって程じゃないけど、ちゃんと美味しい。ミスド的なレベル感のドーナツ。だけどミスドより安い!ミスドは商品ラインナップが多いのでそこで勝負でしょうか?

普通にちゃんと美味しいし、ホント、安いし、コンビニでこれが買えるのはなかなか嬉しいと思います。
 
Twitterで食の情報発信してます(^o^)

Twitter

ランキングに参加しています(^o^)下の絵をクリックしてください!毎日おしてもらえると本当〜に嬉しいですm(_ _)m

料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 - 日記 , , , ,