よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

うまい肉を堪能したいなら肉小屋!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肉を堪能したいならこのお店!

板橋肉小屋

店主は、半年先まで予約でいっぱいの人気店、吉祥寺《肉山》で修行したということで、期待感たっぷりでいきました〜

 まず、

黒毛和牛の雲丹トッピング〜

贅沢すぎる組み合わせです。

お肉柔らかい!!雲丹の風味とあいます

  

肉だけじゃない!ボタンエビも美味〜

  鹿肉〜  やわらかい‼︎

  

まだまだ肉〜!タン! 

  

新鮮なレバー!炙って食べます。

  

まだまだ肉〜  馬刺し。柔らかい〜 

 
何気に美味しいキュウリ。すごくみずみずしいんです

  

ピンクに焼き上げられた豚〜

  
また馬刺し〜 やわらかい〜さっきのより肉厚です

  

ビールグラスがうすはりガラスだったのが個人的に嬉しかった。 

4人でいって1人5千円くらい!

コスパも最強でした!

板橋  肉小屋http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13174223/
↓いいね!とおもったらポチっとお願いします😀🎵


料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 - 外食 , ,