よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

熟成肉おいしい〜

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達のお友達のケータリング会社が主催している食のイベントにいってきました(^o^)  素敵なコースを3000円で提供してくれるありがたいイベントなのです。

クオリティの高さにいつも驚きです(^o^)

こちらメインディシュの熟成肉。

ワサビでいただきました〜

美味しい!肉の登場とともに人が群がり一瞬でなくなりました😂

 
  前菜のオリーブのカナッペ と アボカドサラダ

  カツオ!  ミョウガとシソがいいかんじ!   大皿で豪快に提供するスタイルが素敵。家でもこんな大皿料理したいなあ

  卵たっぷりのイワシに、どかっと香草。クレソンみたいなあじでした。

  

シーフードのペンネ 。薄めの味付けだけど旨味がしっかり。美味しい〜

今月も大満足(^o^)

バリエーションも勉強になります。

来月も楽しみ
↓いいね!とおもったらポチっとお願いします😀🎵


料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 - 外食 , ,