よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

夏に!塩レモン鍋

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏に鍋は、と思うかもしれませんが、先日頂いた塩レモン鍋ならさっぱりです〜

  

こちら食べれるのは、皆さんご存知しゃぶしゃぶ屋さんの温野菜。

スープはレモングラスの風味がする、トムヤムクン風です。そこにどさっとパクチーをいれます。このスープでお肉をしゃぶしゃぶして食べます。

  
お野菜もたっぷりだよ〜

しゃぶしゃぶしてたべるレタスおいし〜

肝心なお肉の写真を撮り忘れた💦ので、サイトから。

  
豚肉と薄切りの鳥肉が食べ放題です!プラス200円で牛もできた!
アラカルトメニューもたくさんあって全部食べ放題。

実は私は大のしゃぶしゃぶ好きで日々温野菜にお世話になっている。

バラエティに富んだメニューと食べ放題でお安く安心😊野菜大好き人間の私としては、珍しい野菜も食べられる、種類豊富な野菜ラインナップが嬉しいです。野菜ももちろん食べ放題(^o^)

▼ここだよ〜http://www.onyasai.com/sp/

ポチっとクリックして応援よろしくお願いします!
料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
 

 - 外食 , ,