よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

コスパ最強 魚金にいってきた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魚金 神谷町いってきました〜

美味しいお刺身をお手頃に食べたいときは魚金です😄

  

3点盛り   1280円   

3点じゃないけどなぜか3点盛りというメニュー。鮮度もよくて美味しい

  

魚金にきたらやっぱりたべたい

毛ガニ甲羅詰め   1380円
  
牛レアカツ  〜 値段わすれた😝

個人的には衣がすこし残念。もうすこし、カラッとサクッとあげてほしかった〜

けど、生肉好きの私には嬉しいお品でした

 
ゴーヤサラダ  塩こぶでもんであるかんじ?

  

お通しのアオサ豆腐もおいしかった〜

2人でいって、お酒も沢山のんで、一人5千円でした! 

魚金 神谷町

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170369/dtlmenu/?menu_type=1

渋谷のほかにも沢山あります。

煮炊き魚金とかビストロ魚金とか色々展開しているみたい😄

↓いいね!とおもったらポチっとお願いします😀🎵


料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 - 外食 ,