よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

昔作ったお菓子いろいろ

      2016/03/31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生の頃作ったお菓子の写真です。起動不可能なんじゃないかとおもうパソコンから何とか今のMACに移せました。  

大学生のときお菓子を作りまくっていました。毎週教室に通って色々な国のお菓子を学んだり教室のお手伝いさせてもらったり、あの頃はいつか仕事にしたくて夢中でした。とっても大変でしたけど。
もう10年以上前のはなしですね^ ^;

いつか仕事にしたいなあ〜がんばるぞ。

   
このころの方がスタイリングも頑張ってたなあ。がんばろっと。
 
Twitterで食の情報発信してます(^o^)

Twitter

ランキングに参加しています(^o^)下の絵をクリックしてください!毎日おしてもらえると本当〜に嬉しいですm(_ _)m

料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 - お菓子作り ,