よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

煮汁がおいしい鶏肉とかぶの煮物

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  
ブロガー カータンさん紹介の鶏肉とかぶ煮物を作ってみました。

出汁の染みた柔らかいかぶがは当然ながらとってもおいしいのだけど、驚きなのがこの煮汁の旨さです! 飲みました笑!

    

かぶと鶏肉の旨味が染み出してる!おいし〜!

作り方はこちら〜

(材料はカータンさんブログリンク貼るからみてね!)

お出汁たっぷりのお水、塩、醤油ちょろっとが沸騰したら、鶏肉、かぶを加えて10分くらい煮ます! 
かぶに火が通ったら、かぶの葉を加えて蓋をして10分!

  
簡単です!

材料は本家をみてみてね(^o^)

カータンブログ レシピ

いいね!とおもったら↓クリックお願いします(^o^)

料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 - 料理 , , ,