よなよな食堂〜毎日の簡単料理レシピ〜

今日なにつくろ?って迷ったら読む料理のブログ

*

美味しいダイエット!玄米豆乳トマトリゾットの作り方

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近すっかりダイエッターなわたし。

お菓子の試作をしていると、どうしても食べないといけなくて、なんとか食事だけでもヘルシーにしたいです。

今日は豆乳とトマトで玄米リゾット!

  
極端なダイエットは絶対に続かないので、ある程度のボリュームと美味しさ重視です!

玄米1合で二人分。リゾットにするととってもボリュームがでるので二人で満腹になりました😃 クリーミーでお味もgood!

【材料】

  • 玄米 1合
  • しょうがすりおろし 少々
  • 玉ねぎ 1つ
  • ほうれん草 3房
  • 豆乳 200cc
  • トマトダイス缶 1缶
  • 顆粒コンソメ  大さじ1
  • 塩 胡椒

作り方

続きはnoteで公開しています〜

▼こちらのリンクからどうぞ😃

https://note.mu/sweets/n/n191d3be9cbeb

■関連記事 ダイエット■

美味しくダイエット!玄米豆腐クリームドリアの作り方
ダイエットに最適! えのきと油揚げの炊き込みご飯のレシピ
インスタグラムはじめました😃アカウントはこちら!↓

料理やお菓子の写真など色々公開してます。  
 

Twitterで食の情報発信してます(^o^)

Twitter

ランキングに参加しています(^o^)下の絵をクリックしてください!毎日おしてもらえると本当〜に嬉しいですm(_ _)m

料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 - 無理しないダイエットメニュー , , , , ,